頑張るお父さん介護士のサイト

少ない給料の介護士がお得な情報を実践して家族を養っていきます。お得情報募集中!

ブログランキング・にほんブログ村へ

森山直太郎

今回はこのブログのテーマとは全く関係のないことを書いていきます。

皆さんは森山直太郎という歌手をしっていますか?

全く知らないという方は少ないかと思います。

なぜ今回、森山直太郎について書いてみようと思ったかというと、東京オリンピックが迫っているからです。

結論から言うと、東京オリンピックで世界に向けて歌を届けることが出来るのは森山直太郎しかいない!ということです。

あくまで、個人的な意見ではありますが。

森山直太郎の声の力

なんでここまで押しているかと言うと、圧倒的な歌唱力が一番に挙げられます。

老若男女、色々な国の人、誰が聞いても「歌が上手い」ってまず思うでしょう。

世界中の人が見るオリンピック。言葉の意味は伝わらなくても言葉の力は伝わります。

それが出来る数少ない日本人の一人ではないかと思います。

まずはこれを聞いて下さい⬇


生きとし生ける物へ

この全ての人を圧倒する声の力!素晴らしい!

「生きとし行ける物へ」

この歌をオリンピックで歌ってもらいたいです。

歌詞は意味のよく分からないところもありますが、何て言うか全ての人へ向けた応援歌のような感じがします。

オリンピックにはぴったり!

この歌を世界に向けて壮大に歌っている姿が目に浮かぶではありませんか。

東京オリンピックの開会式で是非歌ってほしい!

この思い届け!小池都知事か?実行委員会か?よく分からないけど届け!

にほんブログ村 介護ブログへ