頑張るお父さん介護士のサイト

少ない給料の介護士がお得な情報を実践して家族を養っていきます。お得情報募集中!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いらないゲームを売りに行く。

今回はいらなくなったゲームソフトを売りに行ってきました。

この年齢になるとゲームをする時間も、気力もありません。

ですが、たまーに買ってしまうんですよね。これがファミコン世代の悲しい性…

ただ、その時だけ遊んで、すぐに飽きてしまいます↘

まともに最後までしたのはありません。

それで、たまってしまったゲームが邪魔になったので売却することにしました。

ゲームソフトなんて古いものは売ってもお金にならないことはしっています。

売っても数百円とかだと恥ずかしくて中々持って行けないんですよね。

同じような気持ちの方って多いと思います。

ただ、今回はGEOで買い取りupのキャンペーン中だったので恥を忍んで行ってきました。

今回売却するソフト一覧

アンチャーテッド

これは面白くて、ちゃんとクリアしました。インディージョーンズみたいな感じ。

セインツ・ロウ

爽快なアクションを求めて購入。爽快になる前に飽きて止め↘

③ヘビーレイン

これもクリア出来ました。小説を読んでいるような感じ。心拍数が上がる場面もかなりあり。

トロイ無双

またしても爽快感を求めて購入。爽快感無し!即止め。

TROY無双 - PS3

TROY無双 - PS3

以上4点です。

改めて振り替えってみると二本は無駄な出費ですね。

ほとんどしていません↘

ただ、ゲームソフトを選ぶ、家に帰るまでのわくわく感、プライスレスですよ。

この気持ちはファミコン世代の方は共感を持ってくれるはずです。

結果発表!

アンチャーテッド2    50円!

セインツ・ロウ4     100円!

③ヘビーレイン       300円!

トロイ無双        100円!

買い取りup(100円以上のものに限る)3点で+600円!

以上!合計1150円!ありがとうございました!

買い取りupがなかったら恥ずかしいだけでしたよ。

まとめ

今回はお金にならない事は分かっていました。

ただ、こういう買い取りup期間でもなきゃ売るということは無かったと思います。

処分にも困っていたので、良い機会になったかなと。

断捨離は大事ですからね。

km19821016.hatenadiary.jp

にほんブログ村 介護ブログへ